走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

慌てない慌てない一休み一休み。。

昨日、6kmのゆるジョグをして、

今日は朝から気合十分。

 

まあゆっくりとですが2時間30分~3時間くらい走れたらいいな。

1月中旬から仕事を休んだ日は2日。

そのうち1日は姫路城マラソン

なかなかこの時期走る時間の確保が難しい。

でも今日は仕事があるがちょろっとでいけそう。

早朝スタートならこれくらいの時間はとれる。

 

日中は仕事がほとんどなくても、

休みをとっていないと家の用事や病院の定期受診やら、

色々と用事が多いのです。

会社の電話も私の携帯に転送にしているので1時間に2~3本は電話ありますしね。。

 

忙しいのを憂いているわけではありません。。

少し自分のブログで愚痴っている部分はあるけど、

仕事がなかったらすぐにつぶれてしまう零細企業。。。

仕事があって嬉しいのです。

でもしんどくてここでたまに愚痴のように書いてしまう。。。

 

まあとにかく、

今日は走れるぞっと!

 

3時50分起床。

4時40分。

そろそろ出発しようとしたとき、

すごい雨の音。。。

うそやん(笑)

昨日からすごい風の音はしていましたが、

突然の大雨。。。

 

あきらめました(笑)

 

2度寝も出来ずに、

先週の韋駄天を見たり。。

 

ピエール~!!!!!

 

家内を仕事に送り、

病院に行き、

仕事を少しして、

ん?

時間あるな~

こんなこともあろうかと車にランニングウェアとDSトレーナーを載せておりました。

 

1時間ちょっとは走れるな~

2.09km 11.29 (5.30/km)

 

あれれれれ?

食事した後だったし、

電話もかかってくるしで調子に乗らず。

やめちゃいました。

 

まあシーズンオフですしね(笑)

 

あわてないあわてない。

ひとやすみひとやすみ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦39日目 3/12 火

体重 kg (69.9kg⇒目標60kg) 

食事 kcal(目標2400kcal) 

ラン 6.41kmジョグ (3月目標250km) 合計50.28km