走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

池江さんを想う。。 今朝も4時に起きたけど。。

今日の午後、

家内からLINEが来た。

 

仕事中に家内からLINEが来るなんて年に数回のこと。

 

池江璃花子ちゃん白血病やって

 

最後にショックを意味する顔文字がついていた。

 

 

帰宅してニュースを見て泣いた。

息子からはパパまた泣いてると言われたが、

義母も泣いていた。

 

家族みんな池江さんのファンだ。

彼女は天才だ。

そして誰よりも努力してた。

 

日本のトップスイマーから世界のトップスイマーへ。

 

普段、水泳なんか絶対見ない義母や家内も、

彼女が出るレースは大好きな刑事もののドラマそっちのけで見ていた。

 

いつも明るく、

おおらかでかわいらしい。

家族みんなで応援できる女性アスリートだ。

 

 

彼女のおばあちゃんが言うように、

アスリートとして復帰できなくてもいい。

とにかく一日も早い治癒とまだまだ続く人生、

おだやかで幸せな日々を過ごして欲しい。

 

・・・・・・・・・

 

 

昨日は久しぶりにブログを書かなかった。

とにかく忙しい。

もう1ヶ月近く休んでいない。

 

今日も水曜日だけど、

10時に八尾、それから門真へ行く仕事が入っている。

 

姫路城マラソンまであと11日。

今日は岩本式ビルドアップをする予定で4時に起きたけど、

どうにも体が動かない。

禁酒中の私だが、

昨日はどうにも我慢できずに晩酌した。

そんな影響もあるかもしれない。

 

洗濯機を回し、

ブログを書いてる。

 

今日は仕事の合間がある。

その合間に走ろうか。

大阪城か長居か。

 

なんとか姫路城に向けて走り切りたい。

さてさてどうなることやら。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦15日目 2/12 火

体重 kg (69.9kg⇒目標60kg) %

食事 kcal(目標2400kcal)

運動 歩 休足

昨日はチートデイ、

月に2~3日はレコーディングなしのフリーデイ。