走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は先週の30kmペース走のリベンジ。。

休足予定にもかかわらず、

目覚ましを4時にセット。

やる気やん(笑)

 

走力の上がるような練習をするぞ!

という気合いは1mmもなし(笑)

 

今日走ろうと思った理由はこれ↓

f:id:Choei:20190129131924p:plain

 

じわり。

じわり。

福山化。

 

今日は火曜日なので、

ゴミを出しに行って、

洗濯機を回して、

娘の弁当箱を洗った←なんでやねん(笑)ちゃんと昨日のうちに出しとけ!

 

準備運動、

ランナータッチ、

太陽礼拝←今日は1回だけだったけどこれからすこしづつ

 

 

それではレッツラゴー。

 

6.26km 49.59 (7.59/km)

 

やはりキロ8(笑)

 

明日のポイント練習に備えてこれくらいにしておいてやるわい。

 

姫路城マラソンまであと3週間ちょっと。

明日は30kmペース走をする。

今度失敗したらリベンジもなしだ。

 

先週、気合いを入れてチャレンジした。

ずっと読んでくれている方はご存知のように、

今の私にはサブ3.5で走り切る走力はない。

体重も増え、今年になってポイント練習も踏めていない。

なので先週も5.10/km以内で走れればいいと設定を緩くした。

にもかかわらず、20kmで終了。

気持ちが切れたわけではなく、足が終わった。

 

20km 1.38.39 (4.55/km)

 

明日も同じくらいの設定で走ろうと思う。

なんとか30kmに届けばいい。

そうすれば姫路城マラソンに向けて、

少しは明るい兆しが見えるはず。。

 

では明日どうなるか?(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦3日目 1/28 月

体重 68.6kg (69.9kg⇒目標60kg) 24.6%

食事 2021kcal(目標2400kcal)

運動 22750歩 7kmゆるジョグ含