走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明けました!

明けました!

 

賀正~ん!

(古!)

 

昨年中はお世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。

 

息子と二人で狭山池へ初日の出を見に。

(毎年恒例)

 

家内と娘は夢の中。

(毎年恒例(笑))

 

f:id:Choei:20190101163107j:plain

 

初日の出の後は息子の友達の家めぐり。

 

年賀状を入れて回る(笑)

昔と違って住所録って学校では出してくれない。

 

今日はおせち食べながらきっと日本酒は一升空けるでしょう(笑)

 

f:id:Choei:20190101163151j:plain

f:id:Choei:20190101163222j:plain
 

明日明後日は両親のいる春日井へ里帰り。

春日井はどこかって?

100m歩けば名古屋です(笑)

 

毎年恒例6時間の宴会が待ってます(笑)

 

それでは皆様、

良い一年になりますように^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村