走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

健康診断の結果。ランナーなのに。。

走るつもりで4時30分に起床したんだけど今朝はやめた。

 

明日もゆるジョグか休足。

調子が戻らなくても焦ってはいけない。

まだ大阪マラソンから2週間たってないのだから。

 

日曜日に閾値走が出来ればそこからやな。

 

 

今日失禁したら。。。

 

ちが~う!

 

今日出勤したら、

この間の健康診断の結果がきてた。

 

2年前との比較

身長 0.1mm縮んだ

体重 1.6kg増えて 65.5kg

 

標準体重をみると61.3kgなんだそうだ。

 

それよりもDEBUってどういうこと?

ランナーなのに。。。。

 

判定コメント

身体測定の結果、腹囲が増加しています。腹部内臓脂肪の蓄積があるかもしれません。食生活を改善して、運動を強化し、腹囲の減少を実現して下さい。・・・・

 

ランナーなのに(笑)

月に200km走ってるのに(笑)

 

 

あと胃カメラでポリープが見つかって、

細胞を調べてもらっていたんだけど、

悪性所見は認められませんでした。

とのこと。

 

痩せなくてもいい。

と開き直ってたけど、

やはり少し頑張ろうと思った朝でした。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村