走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと3週間!

最近3時30分頃目が覚めるんです。。。

ストレスかな。。。

年かな。。。

両方やろうな。。。

悲しいね。。。

 

4時まで布団の中に居て、

準備運動。

 

大阪マラソンから1週間。

加古川ラソンまであと3週間。

 

次に向って始動しなくてはいけません。

 

ストレッチとランナータッチをしてスタート。

今日は起伏ありの10kmマイコース。

 

10.06km 1.05.04 (6.22/km)

 

今日思ったこと。

私には2週連続でフルとか絶対無理。。。

 

中4週間でも不安いっぱいです。

明日,明後日はゆるジョグで、

(え? 今日もゆるジョグじゃないかって? 私としては今日のはジョグ)

水曜日は15kmペース走かビルドアップ走をする予定。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村