走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン3日前! 当日のスタイル!

大阪マラソン前としては走るのは今日が最後。

あと2日は休足します。

 

重い足作りとか色々調整はあるのでしょうが、

私は自分がおっさんで、

すぐ故障するし回復も遅いし、

おならも臭いことは十分に弁えております。

仕事の都合上、

今までレースの前後日に休めたことは一度もない。

 

なのでなるべくレースにはフレッシュな状態に持っていきたいと思っております。

 

そんな今日のラン。

 

6.71km 53.54 (8.02/km)

 

いつもの公園で土の上の流しを3本仕上げにしようと思ったら、

2本目に犬に追いかけられて終了。。

ちゃんと紐に繋いでおいてほしい。。

走ってる私に向って飼い主が嫌な顔したけど、

私は週に2~3回はこの公園でこの時間に流ししてるし、

この方とお会いしたのは初めてでした。。

まあいいんですが。。

 

中途半端だったので自宅近くで120mダッシュしたら、

ちょっと太ももに違和感。。。

まあストレッチしたら消えたけど。

 

とまあなんとも中途半端な最終ランでした。

 

 

さて気を取り直して大阪マラソンの勝負スタイルです。

 

f:id:Choei:20181122131515j:plain

 

上から、

 

ぐわぁバイザー 

~後ろにChoeiと名前が入ってますのでピンときたら、110番! ではなく声かけて下さい。

 

サングラス

ネッククーラー

~天気は良さそうです。日が出ると暑くなるからね~。早朝ランばかりの私には必要。

 

ぐわぁT

 

ナンバーのマルチポケットパンツ

~短っ! くない。

 

ワコール CW-Xのゲイター

 

5本指ソックス

 

それと今回はせっかくの大阪マラソンですし、

iphonを持って走りたいので、

エストポーチ着用。

f:id:Choei:20181122132656j:plain

 

一番大事なシューズは、

ターサージール5

f:id:Choei:20181122132634j:plain

 

こんなスタイルで臨みあいと思う。

 

明日は朝、義父の命日なので法事に出席して、

お昼前にEXPOへ。

その後仕事へ行く予定。

 

EXPOで見かけたら声かけて下さいね。

目印?

これに似た方を探してください。。。

 

f:id:Choei:20181027154724j:plain

 

ほな!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村