走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

やっと距離が踏めてきた。ここから頑張ろう!

飲み会から帰宅したのが1時でした。。。

 

5時に家内の目覚ましで起きたけど、

まあ結局走らず。

休足

 

明日は150~180分走る予定。

まあ25kmくらいかな?

速くてもEペースの5.40くらい、

遅くても7.00/kmくらい。

そんな感じ。

 

来週は30kmペース走するからね。

 

 

先週の30kmペース走。

ペースを落としていたにも関わらず、

25kmでペースダウン。

まだまだマラソンを走る足になってないと実感してます。

 

走りこまにゃあかんということで、

走行距離も意識してます。

今月は現在175km。

 

今の計画でいけば250kmは余裕で超えてきそうです。

 

故障前までは月平均200km超えていた走行距離。

ちょっと今年を調べてみました。

 

絶賛故障中

1月 68.52km

2月 143.665km 泉州国際マラソン 3.57.22(フルマラソンワースト)

3月 78.8km

4月 84.85km 水都大阪100kmウルトラ 39km DNF

故障からの回復期 ~ゆっくり走ったり歩いたり

5月 191.1km

6月 149.84km

故障完治 ~痛みがなくなった

7月 179.23km

8月 223.82km

9月 173.97km

 

こうしてみると走れてないな~。。

月間200km超えたのが8月だけ。。。

 

そりゃ~走れんわな。。

でも7月から走りこめるようになってきた。

 

これからが勝負だ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村