走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

折れない心で明日はCho eA(エア)練。。。

4時起床。

 

今日の予定は、

休足 or 4~5kmジョグ

 

こんな場合、

いつもなら当然の休足じゃないですか~。

しかも今朝は洗濯以外に、

ゴミ出しとお米を踏みにいかなければいけない。。。

 

私は堺なんですが結構田舎でお米を踏む機械があちらこちらにある。

ありがたいことに義母のお兄さんがお米を作っていて、

毎年定期的にいただける。

年に何度かは買い足さないといけないがめちゃくちゃありがたいことだ。

今年の新米を頂いた。

 

これらを全部こなして6時半までには全て終了させて、

洗濯物干してご飯食べて屁こいて歯磨きして仕事に行かなくてはいけない。

 

なんてことを考えてながらiphonを触っていたらもう5時。。。

 

そりゃ~休足でしょ。

明日は30kmやしね。

 

 

ところがどっこいよっこいしょ。

今の私はほらあれだから。

これ↓

f:id:Choei:20181015130106j:plain

 

折れない心を持っているから。

 

準備運動⇒ランナータッチ⇒スクワット⇒ヨガ

 

そして。

 

走りに行きましたよ!

キロ8ですが(笑)

 

4.28km 33.17 (7.47/km)

土の上での流し

WS 50m×4本

 

6時に帰り、

お米を踏みに行って時間的にもすべてOK。

 

強いな~折れない心。

 

 

まあ4kmなんですが(笑)

 

 

明日は、Cho eA(エア)練

 

ほら、

今色々あるでしょ。

ぼっち練とかちみ練とかもす練とか。。

楽しそうじゃないですか~

 

そこで私も、

Cho eA(エア)練を主催する!

 

10/17(水) 狭山池 朝4~5時頃スタート

折れない心で、30km ペース走

(特徴)

松坂牛とフォアグラとキャビアのエイドあり

北川景子柴咲コウの応援あり

安室奈美恵コブクロの歌の応援あり

DA PAMPの歌と踊りの応援あり

メダルと国歌斉唱付きの表彰式あり

新記録達成時には1億円の報奨金あり

打ち上げはミシュラン三ツ星店にて食べ放題・飲み放題~北川景子柴咲コウも参加予定! 飛び入りで桐谷美玲も来るかも!

 

※全てはエアです。。。想像力が大事(笑)

 

まあ冗談は顔だけにして、

明日は30kmやります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

10/15(月)夜~16(火)朝

・4.28km ジョグ+WS 月間110.9km (10月目標250km)

・ストレッチ 夜・朝 ランナータッチ 左右10×2 スクワット 30×2 ヨガ 夜・朝

・体重 夜 測定無 朝67.4kg 24.1%(10月目標65kgカット)~0.2kg増えとるし。。