走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

折れない心を装備。。今一番さらしたくないこと。。。

4時起床。

 

私は昨夜寝る前に折れない心を装備した。

背中に一本、芯が通った感じだ。

 

f:id:Choei:20181015130106j:plain

 

これから来年2月の姫路城マラソン終了までガシガシ頑張っていく所存だ。

 

折れない心を装備した私は当然4時に起きた。

2度寝なんかしない(笑)

 

布団の中で10分ほどもぞもぞして、

準備運動⇒ランナータッチ⇒スクワット⇒3分ヨガ

さあスタート!

 

小雨が降ってる。

後ずさりしたが2歩下がって3歩進んだ。

折れない心だ。

 

土日は祭りで走ってない。

今日は走らねば。

 

走りだして8.3秒で雨が止んだ。

どうやらお天道様も私を試したようだ。

余裕余裕。。ふふふ~ん。。

 

といってもキロ7分(笑)

 

起伏ありのマイコース 

10.32km 1.12.07 (6.59/km)

+土の上での流し 40m×8本

 

明日の予定は、

休足 or 7kmゆるジョグ

 

そして水曜日にリベンジリベンジ30kmペース走だ。

設定ペースを落として5.10~5.15/kmで臨む。

 

もう大丈夫!

折れない心を装備したから!

 

・・・・・

 

10/14(日)昼~15(月)昼

・10.32km ジョグ+WS 月間106.62km (10月目標250km)

・ストレッチ 夜・朝 ランナータッチ 左右10×3 スクワット 30×3 ヨガ 夜・朝

・体重~今一番さらしたくないこと。。。だけどあえて恥をさらしてこれから減らしていく。。朝67.2kg 24.1%(10月目標65kgカット)~ほら昨日一昨日お祭りで暴飲暴食だったから。。BMI24.07。。。

フルマラソン2:55 ベンチプレス100kg トップアスリートと市民ランナー BMIに違いはあるのだろうか?

これ見るといかに私があかんのか分かります。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村