走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

仰山走って、仰山遊ぶぞ!

今日は寝坊。

6時過ぎまで寝てました。

疲れてるんやな~。。

 

明日からまあお盆です。

私の予定もだいぶ決まってきました。

 

 

12(日)仕事

狭山池ジョグノート仲間のたけさん、ビーンさん、たつさんと天野街道ラン

最低15km以上

 

13(月)休み 8時出発で加古川へ、「山下清展」→お墓参り

10kmコース LSD

 

14(火)仕事 ゆっくり出社、早く帰宅→キャンプの買出し

25~30km走 6分/kmペース 狭山池

 

15(水)16(木)休み キャンプ!

 

ってな感じです。

 

ということで明日から、

 

3日間 50kmチャレンジ!

 

ん? しょぼいですか。。。(笑)

いえいえ、

ブログ村の皆さまが凄すぎるだけでございます。

 

とにかくこのお盆、

仰山走って、

仰山遊んで、

少し仕事もします。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村