走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

涼しくなった時のために。。

忙しいです。

嬉しいです。

 

2日間ブログもサボりました。

サボったらINポイントも20しかない(笑)

私と私(笑)

パソコンとiphon。

まあそんなもんでしょ(笑)

 

さてさてまずは水曜日のランから。

 

朝4時起床。

すぐに走りに行こうと思ったんやけど、

イングランドVSクロアチアが延長戦。。

行けるわけない。。。

 

ということで終了後スタート。

すでに暑い。

激沈の予感しかしない(笑)

 

狭山池まで少し遠回りして4kmジョグ。

 

今日は15km走る。

2パターン考えていた。

①5.00⇒4.50⇒4.40のビルドアップ

②5.00kmのペース走¥

 

まあ②やろね。。。

 

1~5km

5.01 5.01 5.00 4.58 5.16

 

6~10km

。。。。。。。。。。。。。激。。。。。チン。。。

 

だよね~

 

所詮私ごとき。。

 

そこからダラダラジョグ。

 

このままではあかん!

このまま終わったら今日が無駄になる。。。

 

という思いで、

公園にて70m×8本のダッシュ

タバタ式に近い感じで。

 

そこからはだらだら走る。

 

すると正面からツイッターのフォロワーさんのヨッシーーさん登場。

おしゃべりしながら2kmほど並走。

その後ヘロヘロになりながら帰りました。

 

 

木曜日は休足。

 

そして今朝。

4時に起床。

5時にスタートするもすでに暑い。。

 

疲労抜きジョグ。

公園にて40m×5本のダッシュ

 

本当に走れていないな~

 

でもこれも全ては暑さのせいですよね。

 

涼しくなった時にウォー!

ってなれるように今はジタバタしておきます。

 

今夜は接待されてきます(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村