走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今から本気出す!

今朝も雨です。

電車は動いてましたので、

いつもより少し遅くなったくらいで会社に着きました。

 

ここ数日、

食事のレコーディングをサボってます。

なんか食欲が強くなってます。

おそらく仕事が忙しかったので、

その反動で食べることと飲むことへの欲望が増してる感じです。。

 

走る方も、

7月から距離を踏みたかったのですがそれもダメダメです。

 

 

でもね。

 

今から頑張る!

明日からじゃなくて、

今から頑張る!

 

 

ふと考えることがあります。

さぼってるな~って考えるとそれが思い浮かびます。

 

 

何でしょう?

 

 

11/25 大阪マラソン

 

今年は走れるんです。

 

 

今年も全国から多くのランナーが大阪に来ます。

ブログ村やハテブロの仲間も沢山来られるでしょう。

 

私は頑張りたい。

目標を達成したい。

しっかり練習して満足な走りをしたい。

例えうまくいかなかったとしても、

勝負できるコンディションには仕上げたい。

悔いがないようにしたい。

そしてみんなと楽しく飲んだりお話したりしたい。

 

 

それを思うのです。

 

 

サボりながら、

ダラダラしながら、

 

それでも11/25を思い、

どぎゃんかせんとあかん。

と思うわけですよ。

 

そしてそのたびに心に誓います。

 

今から本気出す!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村