走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今は走れるのが嬉しい。。

4時15分起床。

 

踏ん張れど踏ん張れど

なおわが食べカスお目にかかれず

ぢっとケツを見る

 

珍しい。。。

私は365日ほとんど便が出る。

出ない日は年間1~2日。

必ず朝だ。

この習慣は小学生の頃からずっと。

海外旅行に行っても同じ。

起きたら出る。

 

それが今日は出ない。

不安だ。。。。

それだけのことで走るコースを迷う。

 

元々の予定では10kmの起伏ありのコース。

ただこのコース。

トイレに行こうと思ったらコンビニが1件あるだけ。

 

 

実は。。。

過去にこのコースで人間の尊厳を失いそうになったことがある。。。

正確に言うと失った(笑)

ちょっとだけね。。。

あ。。。誰にも迷惑はかけてないよ。。。ちゃんと自分で処理して。。。

あ。。。食事中の方ごめん。。。

しかもどうでもいいことやん。。。

 

不安だ。

 

狭山池走ろうかな?

 

でも色々今後の予定とか考えたとき、

今日はこのコースで。。。

っていうのがありますよね?

 

意を決して10km起伏コースへ。

初志貫徹!

 

 

まあ問題なく。。。

帰宅後トイレで大漁わっしょい!

起きてきた息子を呼んで見せたら殴られた(笑)

 

 

10.08km 1.06.16 (6.35/km)

 

相変わらずの鈍足ですが、

1km目と10km目はアップ&ダウン。

途中の坂道は、

子ザルのように駆け上がり、

石ころのように転がり降りる。

(by Qちゃん)

イメージですよ(笑)

実際は腹の出た福山雅治似の中年男がドタドタと走ってるにすぎない(笑)

 

 

それでも、

心拍も4割くらいはゾーン4

有酸素運動の運動効果は4.1

平均ピッチは185。フルマラソン時のピッチと同じくらい。

 

 

ちょっとづつですが走れるようになってきた。

今は走れるのが嬉しい。

 

 

明日は小5の息子の運動会。

走れても30分やな。。。

 

まだまだ募集中↓

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村