走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【エア柴又】申込本日最終日ですよ!

今日はランオフです。

昨日一昨日と2日で約10km。。

そんなに走ってないんですが、

故障明け。。。

慎重に。。。

もう逆戻りはしたくない。。。

 

 

 

そんな状況なんですが、

今年もエントリーしました。

 

step-and-go.blog.jp

 

 

60kmの部。

 

正直自信ありません。。

 

私がこの期間で走れるのは5/30(水)だけです。

雨が降らないことを祈るのと、

本当は河川敷なんでしょうが、

狭山池をぐるぐるぐるぐるさせていただきます。

 

 

正確に書くとぐるぐるではなく、

0km地点~2.5km地点の往復。

12往復。。。(笑)

 

5/30も午後から予定があり、

河川敷まで行くと帰ってこれない可能性があるのと、

いつでもリタイア出来るぐるぐるコース。

一人で走るので安全面からも一目の多い狭山池。

 

風の強さ、

日陰のなさ、

暑さ、

変わらぬ風景。。。

 

これに関しては河川敷と変わらないと思います。

 

今年はおもしろい企画は出来ないけど、

とにかく完走めざして走りたいと思います。

 

今日が締め切りです。

 

迷ってる方おられましたら是非エントリーしてみて下さいな^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村