走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2日連続のラン! 明日からはキャンプです。。

今日は3時45分起床←昨日に引き続き漁師か!

 

こんなに早く起きても沢山は走れないんですよね~

それでもぽくぽくと走りに行きました。

 

調べてみてびっくりしました!

 

 

驚き桃の木山椒の木

ブリキにたぬきに洗濯機~!

 

2日続けてのランは3/28以来(笑)

 

といってもですね。。。。

今日のラン

 

4.45km 39.00

 

二日合わせても8kmほど。。。

やはり左右のバランスがおかしいので最後公園で、

50m×4本しときました。

4本とも4分台後半/kmという。。

ダッシュとも言えない内容ですが(笑)

 

それでもだんだんと走れるようになっていくはずです。

焦らずいきますよ。

 

 

明日から3日間、

岡山県真庭市へキャンプに行きます。

 

3日間山の中ですから少し走ってみたいと思ってます。

明日からのブログは現地から写真でお送り致します(笑)

 

ではでは。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村