走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リハビリラン。。左右のバランスが崩れてる感じです。。

3時30分起床。←漁師か!(笑)

 

 

昨日10時に寝てしまったからでしょう(笑)

まあ睡眠は十分。。

 

さあどうするか?

走るか? 走らざるべきか?

 

 

どうしよう(コラ)
どうしよう(コラ)
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオ
パンパンパン
オ パキャマラド
パキャマラド パオパオパ

ドとレとミとファとソと
ラとシの音が出ない

(全部やん!)

そりゃ~お父さんにも叱られるしチコちゃんにも叱られるわ。。

 

 

そんなこと考えていたら2度寝も出来ず、

結局走ってきました(笑)

 

3.95km 32.40 (8.16/km)

 

 

走りながら左右のバランスの悪さを感じました。

無意識に足引きずってる?

 

昨年の9月に右足を故障して以来、

今日までずっと右を気にして走ってきた。。

(ちなみに私は左曲がりのダンディーだけど)

これはあかんな~

 

ゆっくり走ってると余裕があるから余計にバランスが気になる。

ということで最後に公園で50m×4本。

WSにもならん4.30/km付近だけど(笑)

 

少しスピード上げるとバランスよくなりますね。

今日からリハビリランということで、

完全復活までゆっくりと行きたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村