走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

8時間動き続けたら良い。らしい。。

8時間動き続けたら良い。

 

 

らしい。。

 

私のライバルが言っていた。

 

 

本によると、

座り込んだりせず、

8時間行動し続ける。

それが良いのだと。

 

これが情報の全てだ。

 

 

どんな本に載ってたのか?

何にいいのか?

どんなふうにいいのか?

 

一切分からないし、

質問もしていない(笑)

 

 

二人は大阪環状線を一周するということで西九条まで歩いて来た。

私の職場近くだ。

ちょうどお昼時だったし、

お昼ごはんに誘った。

 

立って食べるというリクエストが飛んできた。

そっか。

思い出した。座り込んではいけなかったのだ。

 

駅に向かいながら立って食べれるところを考える。。

 

 

日曜日で立ち食いそばは休みやし、

立ち飲み屋に誘うわけもいかない。

レディーもおるし。。。

そもそも私は仕事中だ(笑)

ん~。。。

たこ焼きやしかね~な~

 

 

LINEが入る。

安治川トンネルに入るという。

 

私はトンネル前で待ち構えることにした。

 

f:id:Choei:20180403135458j:plain

 

私、

「立ってたべれるとこってたこやきしかないで」

ライバル、

「厳密にはやってない」

 

 

ということで、

どっしり座ってランチ。

 

ライバル サバ定

宮崎出身のライバル妻 チキン南蛮定食

ダイエット中の私 チキン南蛮定食~何でやねん( `ー´)ノ つられた・・・(笑)

 

混んでいてかなりの時間座らせてしまった。。。

 

 

今日書きたいことはそんなことではなく、

私は明日6時間以上走をする。

 

水都大阪100kmの18日前。

 

現状は最低だ。

半年以上苦しんでいる右足の故障は完治していない。

 

泉州国際マラソンの後、

1カ月近く休足してゆっくり始動。

先週水曜日に3時間ユルランをしたがダメージが大きく、

この1週間、走れたのは6km。

 

今日まで3日休足。

 

 

はっきりしているのは明日6時間以上走が出来なかったらDNSするべきだということ。

100kmは甘くない。

 

明日は12時から予定がある。

今夜は会社の飲み会。

なるべく早く切り上げて、

明日3時起床。

4年目のシーズンを4月4日4時にスタートさせる。

44分44秒スタートでは時間がもったいない。。

 

6時間以上体を動かす。

50km以上は走りたい。

設定としては9分30秒ラン&30秒のウォークにする。

これでよければ本番もウォークブレイクを入れる。

 

 

8時間ではないのがつらいけど、

そもそも何に書いてあって、

何をするためにどうな風に良いのか分かっていないのでよしとする(笑)

 

明日、

どんな結果になるのか?

楽しみだ。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村