走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

故障は治ります!(たぶん。。)

今日は水曜日なんですが仕事です。

 

これで21連勤。。。

ブラックじゃないですよ(笑)

だって自分の会社ですから(笑)

従業員はちゃんと週休2日&有給。

しかも好きな時に休みを取ってもらってる。。。

なんて優良企業なんでしょ(笑)

(給料安いけど。。。まあ報奨金とってくれたらいいんですが)

ただ何時潰れてもおかしくないです。。。

 

 

午前中仕事して、

先ほど整骨院に行ってきました。

人生2度目の接骨院に行ってきた。。

もうとにかく信じて、

走れるようになるまで週3で通いたいと思います。

 

 

この故障、

思えば昨年9月末からですからもうすでに半年。

この間3回のフルを走りまして、

サブ3.5と15kmでのリタイアとワーストレコードでの完走。

 

2/18の泉州国際マラソンの後、

最初の一週間はちょろちょろと走ったんですが、

 

9日間 休足

1日走って、

7日間 休足

 

と、この17日間ほとんど走ってません。

 

マフェトンランをする計画等色々つくりましたが、

まずは故障を治さんと。。

 

 

そろそろだと思います。

あと2週間はかからないと思います。

今度は完全復活です。

きっちり治しての復活です。

 

 

4/22 水都大阪100km 走ります。

 

一昨年も故障で苦しみました。

そしてここ半年の故障生活。

故障しない体、

走れる足をつくらなければなりません。

 

予定より遅くなりますが、

焦っても仕方ありません。

 

5~8月のお盆までをマフェトン理論で走ります。

 

お盆明けからスピード練習を入れていき、

9~11月初旬で3回の30kmペース走。

 

そして大阪マラソンで3時間15分カットする!

(当たるに決まってる!)

こんな感じでいくことにします。

 

 

故障して苦しんでいる皆さま!

早く故障が治りますように!

故障は治ります!(たぶん。。)

走れるようになります!

 

走りたい!

って気持ちを大事に、

前向きに!

ポジティブに!

頑張りましょう!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村