走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際市民マラソンまであと3日!

昨日故障以来初めてキロ5以上のスピードで走りました。

 

①4.14

速すぎて5km走れない!

一度止まって息を整えました。

 

②4.46

③4.45

④4.42

⑤4.48

正直いっぱいいっぱいでしたが、

もうこれ以上のことは出来ません。

 

今日はゆるジョグで少しほぐそうかと思いましたが、

2度寝。。。

 

明日走るかもしれませんし、

走らないかもしれません。

 

土曜日はランオフ。

 

そしていざ!

決戦の日曜日へ。

 

 

昨日はスペシャルドリンク用のボトルを作成しました。

 

f:id:Choei:20180215144319j:plain

f:id:Choei:20180215144341j:plain

 

小6の娘と小4の息子に書いてもらいました。

これで少しは頑張れるかな?

 

今日からカフェインとアルコール抜きます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村