走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日走りたい!

昨日、復活の兆し? という題名で書きました。

 

そして今日。

 

ん~。。

歩いていてもまだ違和感はありますが、

確かに痛みや痛む場所が変わってきています。

 

仕事中小走りしてみてもあきらかに今までと違う。

 

 

走りたい!

試しに走ってみたい!

 

明日は水曜日。

お休みがとれそうです。

 

 

よし! 走る!

 

 

と心がそっちへそっちへ行くけども・・・

 

やめておきます。。。

 

 

明日は午後から鍼灸師の友人が来てくれます。

ぐさぐさ、もみもみしてもらい、

今の調子で完治させたい。

 

 

いつもいつもいつもいつもいつもいつかいつもいつもいつも

いつもいつもおいもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

 

中途半端で復帰して、

また無理をして悪化させて、

全く学習能力なしで怪我ばかりの1年・・・

 

 

今年の私は違う。

 

うまくいけば今週末、

来週水曜日、

来週末くらい?

 

には走れるんじゃないだろうか?

 

 

そうすれば2/18泉州国際マラソンは走れる。

来シーズンへ向けてのロング走という位置づけになってしまうんだろうけど、

とにかくあと少し。。。

 

じっと我慢の子であった・・・(ってボンカレーのCM。わかるかなぁ わかんねーだろーな~)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村