走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

血を感じる。。(笑)

昨日は禁酒についてブログを書き、

その日に飲み会でした。

 

沖縄のお客さんと沖縄料理を食べに行ってきました。

そして飲み過ぎ。。

オリオンビールから泡盛へ。

とめどもなく飲んでしまった。

 

 

今日から加古川マラソンまで1滴も飲みません!

いえ。。。3滴くらいは飲むかもしれません。。

 

そして、

今朝は8900万人の方の予想通りランオフとなりました。

帰宅ランの用意をして出勤しましたので、

帰りに走るかもしれません。

走らないかもしれません(笑)

 

 

 

さて、表題の件。。。

 

f:id:Choei:20171203122820j:plain

 

血を感じます。。。(笑)

だって計ったかのように同じフォーム(笑)

カメラマン凄腕(笑)

 

自分のマラソンの写真は1枚も買ったことないけど、

(だって高い! もし間違えて買ってしまったら3日3晩うなされそうです)

子供のためなら買えるんだなこれが・・・(笑)

 

コピー禁止の文字がないでしょ(笑)

 

 

ちなみに昨年も買いました。

 

f:id:Choei:20171203123425j:plain

 

そして今年のアフターは、

 

f:id:Choei:20171128173925j:plain

 

ぐわぁT、50T、激沈上等T のペアや(笑)

次ははてなブログTシャツかな。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村