走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズン初フルまであと2週間!

雨ですね~。

大雨です。。

 

超大型台風も来ておりますし、

今日は早めに閉店ガラガラ。。。

(村田選手の試合もありますしね(*'▽')内緒)

 

 

来ました!

 

f:id:Choei:20171022102850j:plain

 

大阪淀川マラソンは基本的には前日受付なんですが、

1000円プラスで事前送付してくれます。

 

本当は前日受付に行って雰囲気を楽しみたい!

もっと本音を言うとフルマラソンの前日と翌日と仕事お休みしたい!(笑)

 

けどもそれは難しく・・・難しくないんだけど、

休んだらお店潰れてしまうので(>_<)

 

こうしてなるべく近場、

日帰りでいけるところを探してエントリーしております。

 

ゼッケンが来るといよいよという感じがします。

 

今月に入り故障してしまい、

2週間走れませんでしたが、

サブ3.5狙って走ります。

(出来るとは言ってない)

(けど出来ると思って走る←ここ重要)

 

加古川マラソンに向けたロング走でとおもっていたんですが、

こんなこともあり↓

故障からのリハビリラン2日目~ 11/5に向けて 完全燃焼 そして応援しております。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

全力でぶつかる決心をしたのです。

 

お天気は悪いですが、

うまく調整して、

少しでもいい成績を残せたらと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村