走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はおわり坂ダッシュだ! 坂道攻略しないとね。。。

今日はゆるジョグ。

7.3km走りました。

 

8.02/kmペース!

昨日の記事の通り、

ポイント練習と疲労抜きジョグ。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

やっぱり遅い(笑)

 

明日は坂道ダッシュをしてみようと思ってます。

 

今エントリーしているフルマラソンは2本とも河川敷なんでいいんですが、

この間の大阪城ナイトラン10km、

ほんまに坂道でやられた。

坂道に強い男目指して頑張らんと!

 

 

前回いつしたかな? と調べてみました。

 

どうやら今年の4月2日が最後だったようです。

半年近くしてね~(笑)

 

前回の記事にこんなこと書いております。

 

おわり坂
平均斜度9%
350mの駆け上がり 


前回(1/7)と比較しながらの記録です。

①2.06.7 → 1.58.5  PB。初の2分ギリ!
②2.07.2 → 2.05.6  車が横切りロスあり
③2.13.6 → 2.06.3 しんどい・・・
④2.23.1 → 2.10.6  もうやめようと本気で考える・・・
⑤走らず → 2.03.6  最後もう一度2分切りを!  無理でした。。


目標(将来的にね) 2分切り!
頑張った! 2分ひとけた
ふー! 2分10秒台
何やっとるんやわれ! 2分20秒台

 

こんな記事も書いていた。

坂道攻略するぞ! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

よし明日は小猿のように駆け上がる!

 

2分台前半で5本走れるように頑張ってきます。

気が重い。

明日の朝がなかなか来ませんように。。。

でも仕事は早く終わりますように。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]