走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝は閾値走。。2017Choeiの沖縄紀行⑪

4時起床。

 

狭山池へ。

 

閾値走 3.30/km設定

①4.28
②4.27
③4.30
④4.30
⑤4.25

 

身体が重い。
設定通りに走れているが、
いっぱいいっぱい。
心拍が物語っている。

 

f:id:Choei:20170827110137p:plain

 

 

 

2017Choeiの沖縄紀行⑪

 

 

沖縄2日目。

私は走るために朝5時に目覚ましをセットしていた。

 

枕が変わると眠れないとか聞くことがあるけど、

私はどこでも眠れる。

というかうちの家族は全員大丈夫みたいだ。

流石上流階級(笑)

 

 

目覚ましが鳴る30分前に目が覚めたのも日常だ(笑)

 

大きなベッドルームに私と息子の二人。

f:id:Choei:20170827163648j:plain

こんなベッドルームが4部屋。

 

しかもこの部屋にはトイレとお風呂がついている。。

 

息子を見ると布団を蹴飛ばして大きなベッドの片隅で丸まって寝てる。。

流石上流・・・

 

息子をちゃんと寝かせ、

さんぴん茶をぐびりと飲んで外へ出た。

 

 

まだ暗い。

f:id:Choei:20170827163924j:plain

 

ここは沖縄・・・

大阪ではない。。

当たり前の感傷に浸りながら走る。

 

f:id:Choei:20170827163959j:plain

 

8月の沖縄。

暑い。

 

けど大阪のが暑い気がする。。

 

私はゆっくりぼっちらぼっちら走っている。

 

 

そして海岸へ。

f:id:Choei:20170827165344j:plain

 

アラハビーチからサンセットビーチへ。

まだほとんど人が居ない。

 

f:id:Choei:20170827165420j:plain

 

そこからホテル街を通り散策しながらコンドミニアムへ息子を連れだすために帰還。

何日も前から僕も走るってずっと言っていた。

 

この日のジョグ。

f:id:Choei:20170827165856p:plain

 

 

コンドミニアムへ戻り、

息子を起こす。

 

ぴょんと跳ね起きた(笑)

トイレに行かせ、

お茶を飲ませて散歩へ。

 

 

そして息子に見せてあげたいものがあった。

それは、

コンドミニアムからすぐのアラハビーチにあるもの。

 

これ↓

 

f:id:Choei:20170827170205j:plain

 

これは、

実物大の海賊船「インディアン・オーク号」のアスレチック。

 

 

これ、気が付いた方おられるだろうか?

 

私のブログのプロフィール写真↓

Choeiさんのプロフィール画像

 

実は同じもの。

 

息子を立たせて写真を撮った。↓

f:id:Choei:20170827170405j:plain

 

私のプロフィール写真は、

今から5年前に撮ったものだ。

 

場所はここ。

 

 

我が家では初めての沖縄旅行。

では私は誰とここへ来たのか。。。

 

つづく(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]