走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】エア柴又60km~7つの池を股に掛け、日本列島を食べ尽くす男

 

朝3時起床。

 

4時5分スタート!

 

twitter.com

 

結果!

f:id:Choei:20170531131645p:plain

 

 なんとか12時までに帰宅でき、

家庭の平和は保たれました^^

 

タイム的にはぎりぎり完走ですが、

コンビニで3回買い物し、

道に迷って、

信号ロス、

獲得標高考えたら、

今の私の実力の精一杯です。

 

悔いなし!!!

 

ザ・エイドとオモロー写真もエントリーしますよ^^

 

LINE、ツイッター、ブログの記事から沢山の応援ありがとうございました。

 

主催者のりょうたさん、スペシャルサンクス!です。

めっちゃ楽しかったです。

めっちゃしんどかったけど(笑)

 

 

ありがとうございました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]