走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いよいよ明日はエア柴又60km走ります^^

朝4時起床。

ゆっくり歩きもいれて足ほぐしジョグ。

いわゆるアクティブレストってやつだ。←使い方間違ってない???

 

そして今日は11時までに寝たい。

 

明日はいよいよエア柴又。

このオフシーズン唯一のレース(?)なのだ^^

 

気合い満タン!

と言ってもタイムを狙うわけではないです。

 

 

目標は3つ!

 

・完走!

・11時30分には自宅にいること! ← 家庭崩壊を起こさないため大事なこと(笑)ではなく(泣)

・しっかりレポを書くこと!

 

参考として↓

エア柴又60km(ブログ村イベント)の私個人の大会要項、コースなど^^ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

を踏まえて3時起きで4時頃スタート予定です。

 

明日のウェアです

 ↓

f:id:Choei:20170530120757j:plain

 

太陽よふりそそげ! ←やけくそ

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]