走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンと神戸マラソンエントリーしました!

昨日は21時に帰宅。

2階に上がり、

スーツを脱いで深呼吸を二つ。

 

身体全体に力をみなぎらせる。

例えるなら悟空がスーパーサイヤ人になる感じだ。

(どんな感じか分からんが(笑))

 

そしてパソコンのスイッチを入れる。

 

今日は抽選の結果発表らしい。

これ↓

choei.hatenablog.com

 

メールアプリをクリックする。

 

当然当たっているとは思うけど念には念を入れて、

私は超能力を駆使して当選へと導く。

よく阪神の攻撃中にテレビの前で使っている超能力だ(笑)

 

 

パソコンに気合いを入れる。

分かり難いと思うので、

好評の(全国にファンが3人)『才能あふれる分かりやすい図解シリーズ』で。

↓ ↓

f:id:Choei:20170414113919j:plain

 

そして、気を静めて、

わくわくしてないよ風を装いながらメールをクリックする。

 

f:id:Choei:20170414114022j:plain

 

はいはい。

 

 

・・・

 

 

そして今日、大阪マラソン神戸マラソンエントリーしました。

 

昨年と違って間隔が1週間。

抽選でよく外れているので冷やかしでは申し込みたくない。

 

両方当たったらどうするか。

(相変わらずの皮算用・・・)

 

大阪マラソンは記録狙いで家族の応援ももらって頑張る!

神戸マラソンは家族に内緒でファンラン!

(だって2週連続仕事休むって・・・言えねー)

 

ただ神戸マラソンの方は辞退したらだいたい再抽選が行われるんですよね。

 

それも含めて考えよう。

 

ん? 2つとも外れたら? そんなことは考えたくな~い!!!!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]

 

皆さんも是非!

step-and-go.blog.jp