走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン当たれ!

4月になると秋の抽選レースの申し込みが始まりますね。

 

関西は大阪マラソン神戸マラソンの申し込みが間もなくスタートします。

アスリート枠とか実力のある方はクリック合戦にも参加できるんですが、

私なんぞは当然そんなのは無理で・・・今年も祈るのである。。

 

神様、仏様、アラーの神様、トイレの神様・・・どうか抽選で当たりますように・・・

 

ちなみに昨年は、

大阪マラソン

eo光90名様招待⇒外れ!

本抽選⇒外れ!!

eo光ラストチャンス⇒外れ!!!

神戸マラソン

初出場枠抽選⇒外れ!!!!

本抽選⇒外れ!!!!!

再抽選⇒外れ!!!!!!

 

まさか2つのレースで6回も外れるとは・・・

やはり神様追加で、

弁天様、大黒様・・・大谷翔平様・・・・

 

 

でも昨年大阪マラソン走ったんですよ!

 

証拠↓ほれ↓

f:id:Choei:20170331144102j:plain

 

オールスポーツの写真! 

(ちゃんと購入してるからね(笑))

 

はい・・・ファミリーの部ですね。

 

 

そんなこんなで今年もeo光から大阪マラソンへの招待(抽選)メールが飛んできました。

 

90名・・・

 

少なくともすでに山ちゃん、ちゃうちゃうさん、ちょーみんさんも応募したみたい。

みんなが当たるように神様追加で・・・

 

稀勢の里様、錦織圭様、久保裕也様・・・・八木様(代打の神様)。。

 

万が一当たったら、

私は11年以上前からのeo光ゴールド会員の特典付き。

 

ミズノのシューズやらレースのDVDやらももらえちゃうらしい。

やん♡

(捕らぬ狸の皮算用)

 

 

この抽選結果発表は4月中旬らしい。

 

 

外れたら、

大阪マラソン神戸マラソンの申し込みをする。

あ!

外れたらって万が一ね!!

(強気でいかなね)

 

でも大阪マラソン当たったら、

間違いなく来シーズンの勝負レースにする。

ここで一気にサブ3.5突き抜けたるねん!!

 

そのためにも頑張ろ!

4月から・・・(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]