走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今の精一杯かな・・・

忙しいです。

 

仕事が忙しいことは素晴らしいんですが、

実が今一ともなってこないんですね(>_<)

 

今日も働いております。

28連勤となりました。

 

4/2はお休みとっております。

楽しみ~!

といっても法事なんですが(>_<)

 

高野山に義父の骨を収めに行きます。

 

大変なんですが、

宿場での食事は楽しみですね(不謹慎かな? でも3年経ちますのでね)。

 

あとは奥の院まで行ってみたいです。

 

高野山は2回目です。

前回は義祖母の骨を収めに来ました。

でも奥の院には行ったことないんです。

小3の息子と上ってみたいと思ってます。

(家内と娘には拒否されました(>_<))

 

 

それはさておき、

走ってます。

27(月) 10km

28(火) 6.5km

そして本日。

 

出勤前ランにはなりますが、

考えていたのは30km。

でも身体もしんどくて。。

 

結果どうなったかといいますと、

 

狭山池までアップ。

3.77km 22.16 5.54/km

 

狭山池にて、

25㎞ペース走か?

20kmか?

 

5.30/kmペースを目指して走りました。

結果です。

21.120km 1.50.05 5.12/km ハーフペース走

 

結果を見るとまあ頑張ったと言えますが、

もうしんどくて、

辛くて・・・

全然楽なペースではなかったです。。

でもまあ今の精一杯かな・・・

 

 

自宅へのダウンジョグ、

もう足が上がりません。

それでもなんとか合計30kmにしたくて、

 

5.31km 41.02 7.43/km

 

4/23の水都大阪100km・・・不安です(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]