走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

新しいGPSウォッチ欲しいな~

今日は休足。

 

この間おひとり様マラニックをしたとき、

ガーミン220Jの残り電池は9%でした。。。

 

choei.hatenablog.com

 

 

5時間25分。。

途中時計を止めたりしたので・・・実際何時間もつんでしょう?

 

8時間弱と思ってます。。。

 

100kmを8時間!

むりむりむり(>_<)

 

昨年は途中から普通のスポーツウォッチで走っていたんですが、

やはりペースが分からないから不安でした。

 

12時間くらい持続するGPSウォッチ欲しいな~

 

でも壊れてないし・・・勿体ないな~

フルなら十分やし・・・

年に一度のウルトラのために買い替えるのも・・・

 

ガーミン630Jが安くなっているそうですね。

 

でも一日のためだけだから・・・

もうちょっと悩みます。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]