走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いよいよ明日は・・・

今日はランオフ。

今からUSJに出かけます。

14時まで目一杯家族サービスして、

14時から奈良で仕事です。

 

家族は奈良公園あたりで時間をつぶしてもらって、

その後は私の友達の店で食事です。

 

予約もなかなかとれない繁盛店ですよ。

またブログにて紹介しますね^^

 

 

いよいよ明日は・・・

 

 

名古屋ウイメンズマラソンですね^^

 

 

ん? 出ませんよ。。

 

 

わし、オスやし。。

 

 

出れまへん。。

 

 

明日を勝負レースと決めている女性の方は沢山おられると思います。

昨年もPB更新された方多かったですよね。

 

私は大阪のおっちゃんですが、

愛知県出身です。

 

生まれは松本。

 

そうそう。10/1に第一回松本マラソンありますね。

出たい!

ですが、家庭的に・・・経済的に・・・今回は断念しました。

近いうちに是非走りたいです。

 

 

転々としておりますが、

育ちは愛知県。

そして今実家は名古屋からすぐの春日井です。

(ちょっと前まで豊田でした)

(その前は岡崎ですね)

 

だから名古屋ウイメンズ・・・応援に行きたいのです。

宿泊費もかからないしね。

 

でも仕事が一番忙しいシーズン。

3月は1日に休みましたがあとは34連勤の予定(>_<)

(今日は仕事3時間・家庭サービス21時間ですが・・・(笑))

 

ですから・・・

仕事しながらアップデートで応援します!

 

あっ! 誰もゼッケン知らないや(笑)

 

でも女性の皆さまの熱い思いの詰まった名古屋ウイメンズ。

皆さんの快走をお祈りしております!

 

古河はなももマラソンにも沢山の熱い思いを持った方が走られます。

応援しております!

 

 

あ! 関西では寛平ちゃんマラソンがあります。

こちらも色々熱いんですよ(笑)

 

 

ということで、

 

フレー! フレー! 皆さん!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]