走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際市民マラソンまであと16日となりました。来週のりょうたさん主催の練習会におじゃまします。

泉州国際市民マラソンまで、

あと16日となりました。

 

まだゼッケン引換証が来ませんが・・・

ホームページをみると1/30発送と書いてあるのに・・・

家内はちゃんとお金払った?

と聞いてきましたが、

スキップをしながら払いに行きましたので、払ってるはずです。。

 

 

レース本番までにあと3回ポイント練習を入れる予定です。

 

明日4日(土) 坂道ダッシュ

 

8日(水) 15kmビルドアップ+9kmゆるジョグ

 

そして11日(土)は、

お楽しみのりょうたさん練、

step-and-go.blog.jp

 

ブログ村の練習会は昨年7月の、

かおりんさん 主催の長居ぐるぐる以来となります。

 

choei.hatenablog.com

 

泉州国際8日前の練習会。

今考えているプランとしては、

10kmビルドアップ 5.00→4.45→4.30

もしくは、

10kmペース走 4.50/km

くらいを計画しております。

 

出勤前に1時間ほどおじゃましての練習ですから、

アフターに出れないのが残念ですが、

超人気カリマスブロガーのイツカさんも来られるようですし、

ご挨拶させていただくのは初めましての◯よ(♂)   さん、

後はドタ参でどんな方とお会いできるか、

楽しみにしております。

 

少しの時間ですがよろしくお願い致します。

 

 

あとは15日(水)に5kmほどペース走をして本番に挑もうと思います。

 

今シーズン最後のレースです。

不安は沢山ありますが、

心は荒ぶってきております!!

 

★31日チャレンジ~22日目★

今日のラン★ 6.29km

250kmまであと97.09km

昨日夜の体重★ 65.7kg 

1/13より▲2.7kg 63.0kgまであと2.7kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]