走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

忘れていた開脚王子計画、4週間の結果を報告します。。

忘れていた開脚王子計画、4週間の結果を報告します。。

 

事の始まりは・・・

 ↓

choei.hatenablog.com

 

 

ことのきっかけはこの本との出会いです。

 ↓

f:id:Choei:20161226143602j:plain

 

では4週間の成果を見て頂きます。

 ↓

1日目

f:id:Choei:20161226143717j:plain

 

そして4週間後

 ↓

f:id:Choei:20170202153207j:plain

 

イメージでは・・・

4週間後

 ↓

f:id:Choei:20161226143602j:plain

 

4週間後の私を見た家内と義母は鼻で笑いました・・・

変わってへんやんと・・・

 

小5の娘は、

パパ凄い! 

と言って、横でベターと開脚してました。。。

 

小3の息子は哀れそうな目で父親の顔をちらっと見ました。。。

 

あ~、あ~、あ~

 

 

結構皆さんコメントが多く、

私の出来具合を見て始めるとか言われてました。。。

 

あ~、あ~、あ~

 

もう1回写真を見てきて下さい。

 

 

かわらん・・・???

 

 

私自身は少しやわらかくなった実感があったんです。

そして今まで結果を発表していなかったのは、

あと2週間ほど延長してしっかりと成果を見せてやろうやないかい!

と思っておりました。

 

が・・・

4週終了後の次の日・・・

私は腰を痛めました(>_<)

あれから10日。

 

筋トレ、柔軟すべてを中止しています。。。

 

また1からや(>_<)

 

もう一度一から4週間やってみたいと思います。

 

途中フルマラソンが入るので2日ほどパスするかもしれませんが、

次こそはベターです。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]