走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2016年を振り返る⑤故障の前兆が強くなっていた5月。

今日は休足しました。

今晩はジョグノートで知り合った方と飲みに行きます(3回目)。

 

明日は少し走って、

土曜日に閾値走か坂道ダッシュが出来ればと思っております。

 

 

2016年を振り返る⑤故障の前兆が強くなっていた5月。

 

走った日数 13日/31日 半分も走っておりません。。

走った距離 158.13km 走り出した2015年の4月を抜くと最低記録でした。。

 

 

5/1~5/5 休足。。。5日間連続の休足は走り出してから最長となりました。

 

5/6 スピード練習 WS8本

5/7 ジョグ6km

 

5/8~5/10 休足。。。

 

10日間で走ったのは2日だけ・・・

日記を読むとはっきりと右足が痛いと書いてありました。

(今から先のことを書くと5月走れなくて6月頑張り過ぎて8月~10月に全くポイント練習が出来なくなるという・・・)

 

5/11

大阪城公園ナイトラン 10㎞

choei.hatenablog.com

 

 

5/12、5/13 休足です。

 

そして5/18と5/25に30kmペース走を試みております。

2回とも失敗しておりますが(笑)

 

5/18 25km 2.01.54 (4.49/km)

5/25 18.13km 1.30.30 (4.59/㎞)

 

結局30km走れず撃沈しておりますが、

今の私から見たら充分眩しい記録です。

 

過去の記録を振り返りつつ、

この時はこれだけ走れたんやからというのをポジティブに捉え、

2/19のレースまでじたばた頑張りたいと思います。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]