走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソンまであと4日! 予定通りにはなかなかいきませんね。。

予定では、

今日 5kmペース走

明日 休足

21日 2kmペース走

22日 休足

23日 本番 

 

 

そして今日、

 4:30起床。
大雨でした。。


5:20小降りになったのでランスタート。
5kmペース走です。


ゆっくりアップジョグして、
スピードを上げました・・・がすぐやめました。

 


なんとなくですが、
今日はやめようという気持ちになりました。


また無理してやる必要もないですし。

そして明日以降の調整を変更です。

 

明日 3~4kmペース走(レースペースよりちょっと早めの4.45~4.50/km)

21日 休足

22日 休足

23日 本番

 

 

 


今日の感じで、
明日3~4kmレースペースで走って、
月・火と休足して本番に臨むことにしました。


これが正解か不正解かは一生分かりませんが・・・(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]