走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソンまであと12日。気合い入ってきました。

今日は休足です。

 

昨日のほぐしランが効いたのか足の回復がかなりできております。

でも故障明け、

くれぐれも無理は禁物ですね。

 

 

福知山マラソンまであと12日となりました。

昨日は往復バスのお金を払いました。

これで私がちゃんとそこにさえ行けば、

運んでくれてバスの中で受付も出来て、

走れます。

理想としては満足なレースが出来て、

ビールを一杯飲んで帰りのバスへ。

というとこですね。

 

 

レースまであと12日。

この間立てた予定はこうです↓ ここに訂正を少し加えます赤字が訂正です。

12日(土) ジョグ

13日(日) 10日前

10kmビルドアップ走→2時間LSD

目)3kmづつ 5.00/km→4.45/km→4.30/km→フリー→7.00~8.00/㎞ペース

14日(月) 脂肪燃焼ジョグ

15日(火) 休足

16日(水) 1週間前

5kmビルドアップ走+ジョグ(7㎞)

目)5.00→4.50→4.40→4.30→4.20

17日(木) 脂肪燃焼ジョグ

18日(金) 休足

19日(土) 4日前

5kmペース走

目)4.50/㎞

20日(日) 休足

21日(月) 2日前

2㎞ペース走

目)4.50/km

22日(火) 休足

 

予定はコロコロ変わりますが、

色々考えるのが楽しいですね♪

 

フルマラソンが近づいてきたと実感できます。

明日はゆっくり走って最後はWSします。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]