走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソン2週間前に予定している30km走。色んな面で不安です。。

昨日は朝2度。。。

 

帰宅ランをしました。

ただ水曜日に30km走をする予定があるので疲労を残さないようにゆるゆるラン。

 

 

大阪のディープなところを走りました。

ガーミンを忘れたのでジョグノートで。

 

f:id:Choei:20161108132053p:plain

 

いや~26号線を走りながら大阪マラソンの熱い応援を思いだしましたね。

(走ってないけど)

 

 

この写真は約29㎞手前地点です。

 

f:id:Choei:20161108132849j:plain

 

あの感動が蘇りますよね。

(去年は走ったんですよ)

 

私が応援していたのはこの地点です。

親子アフロで2時間くらい応援してました。

 

 

さすが大阪のディープ地帯で、

天下茶屋で電車に乗るまでに3回パトカーと警官を見ました。

2回は事故で1回は事件のようでした。

 

f:id:Choei:20161108133217p:plain

 

昨日のラン★ 8.839km 1.06.27 (7.31/㎞)

今月の走行距離★ 44.579km (目標250km)

昨日の体重★ 65.2km (とりあえずの目標63km台)

 

 

 

明日は水曜日で休日。

そして福知山マラソンちょうど2週間前。

 

今回は故障があり、

8.9.10月と満足に走れなかったんですね。

そこで足の状態も良くなってきたし、

福知山マラソンでどんな走り方をするか決めるためにも、

少しでも自分に自信がもてるように、

2週間前ですが30㎞走ってみようと思いました。

 

 

私の感覚からいくとフルの2週間前に30kmなんてとんでもないって感じなんですが、

今回はやってやろうと。。

 

福知山の1カ月後の加古川マラソンが本命ですから明日次第で、

福知山の走り方を決めようと思っております。

 

 

ただ明日の水曜日、

少し仕事が入り、家内も仕事休みで一緒に買い物へ、

挙句の果てに車が1台調子悪くなり修理へ出すことに。。。

 

でもやる!

 

けど、

朝3:40起床が絶対条件。。。(>_<)

 

まあいつも4時に起きて走っているから起きれるんですが、

2週間後のレースのことを考えると、

しっかりテーピングしたり、

なんなりしないと30㎞は走れません。。

 

明日の30km走は、

・故障で落ちた走力との戦い

・フルを控えて無理できない戦い

・時間との戦い

 

明日はブログも書けないかもしれませんので、

報告は木曜日になるかも。。

 

 

頑張って走ってみます!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村