走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

オールスポーツの写真・・・買わないけど、買ってしまった。。

今朝は4時20分に目覚ましが鳴ったが、

2度寝してしまいました(>_<)

 

次起きたのが5時過ぎでしたが色々していたら5時40分。

 

水曜日のロング走に備えてゆっくり走る予定でしたが時間的に厳しいということで、

今日は帰宅ランします。(たぶん(笑))

 

 

マラソン大会といえばオールスポーツさんが写真を撮ってくれます。

 

大会が終わり、

ゼッケンで検索するといっぱい写真が出てきます。

 

見ながら色々思いだしながら感傷に浸ります。

 

欲しいな~と思うこともあります。

 

 

でも・・・

 

でも・・・

 

高いですよね。。

 

 

今回1枚注文しました。

大阪マラソン? 走ってません。

金沢マラソン? 走ってません。

アクアラインマラソン? 走ってません。

(ドクターx 大門未知子風に)

 

走っていたとしても買いません。

 

 

今回購入したのは、

大阪マラソン 親子チャリティーラン 1.2kmです。

 

自分のためには買えないけど、

息子のためなら買える不思議(笑)

 

1枚+送料で2592円也。

 

手をつないで走ってる写真でお見せ出来ないのが残念ですが、

スタート前に撮った写真をもう一度・・・

 

f:id:Choei:20161101175927j:plain

 

今日はこのへんで(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村