走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

楽しみな大阪マラソン(走らないけど、否、走れないけど、否、走らせてもらえないけど)。。。

故障者リスト入り6日目。

痛みのある場所は右膝、右脛、右のハムとおしりの付け根。

ちなみに私は右曲がりのダンディ。(分かる人だけ、失礼しました(*'ω'*))

 

今朝の状態がだいぶいい。

まだ痛みがあるが劇的に回復した感じがする。

(感じだけかもしれませんが)

 

 

さて大阪マラソンが楽しみです。

抽選ではずれましたので走れませんが。。

 

何が楽しみかというと色々な方にお目にかかれると思うからです。

 

まずブログ村の前夜祭に参加させていただきます。

仕事を切り上げて行くので食事の時間での合流になってしまいますが、

関東や中部の方たちと初めてお会いできる楽しみ♪

プロさん以外ですが(笑)

 

当日は沿道に家族で応援に行きます。

予定では西成区役所付近(26号線)とゴール付近でしょうか。

 

最初にお目にかかれるのはぱっきーさんかな?

(昨日早速ターザンを購入しました。ぱっきーさんのお姿が2ページにわたって掲載されておりました)

是非ハイタッチしたいです。

 

ブログ村の方々(ブロガーさんも読者さんも)

私、予定では青アフロとぐわぁTで応援しますので、

よろしくお願いします。

 

そのほかにも知り合いの方が走られます。

楽しみだな~

(仕事休んでいきます(笑))

 

 

そしてその後は息子とファミリーラン。

私の誕生日会(があるはずですきっと)。

 

マラソンシーズン到来!

みなさんファイト!

 

私も早く故障治さねば・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村