走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

青アフロ誕生!? 赤アフロ、レインボーアフロとの遭遇はあるのか???

青アフロ誕生!? 赤アフロ、レインボーアフロとの遭遇はあるのか???

 

赤アフロ

f:id:Choei:20160716133902j:plain

 

私は昨年の加古川マラソンで初遭遇し、

今年7月の大阪城ナイトラン(写真のもの※左は私)で再会!!

 

かなりのパワーを頂き、

2レースとも目標を達成出来た。

 

恐るべし! 赤アフロ。

愛すべき!! 赤アフロ。

 

ここに美女ガーのM氏とくしゃみする度に鼻を地面にぶつけてしまうK氏が加わると、

TEAMハマッキーに変身。

パワーも5倍ほどにアップするらしい。(※あくまでも個人の感想です)

TEAMハマッキーが楽しく走るで♪

 

 

 

そしてもう一人・・・

 

 

レインボーアフロ。(写真掲載は許可得てます。あっ!ハマーさんには許可得てなかった。まあいいか(笑))

f:id:Choei:20160827112654p:plain

 

走力はアフロ族でNO1。

只今故障中につき、

あらゆるレース場や河川敷などに出没中のレインボーアフロ。

えむとサトの楽しんで走る

 

 

私はまだ未遭遇。。。

 

レインボーアフロ出現地区に現れるというハテナエイド。

 

f:id:Choei:20160829110029p:plain

 

この中にある目玉商品(*‘∀‘)

これ↓をいただかねば。。

f:id:Choei:20160829105401j:plain

たらたらしてんじゃねーよー

 

これさえ手に入れれば、

かっとび伊吹以上にかっとぶことが出来るはずや!

(憧れ・・・)

 

 

私の三大目標。

・マラソンサブ3

・ウルトラサブ10

・たらたらしてんじゃねーよーGET

 

 

ただし、

レインボーアフロの出現率が今より少なくなることを心より望む。

レインボーをはずし、

かっとんでくれることを望む。

あと少しでレインボーの故障も癒えるはずである。。。

 

 

 

そしてついに誕生の噂が・・・

青アフロ・・・

 

青アフロ出現!!!

f:id:Choei:20160827112345j:plain

 

正体は誰だ???

 

 

大阪マラソンの日、 

彼の奥様の強い反対がなければ南港大橋付近に出現するはずだ。。。

 

 

彼の子供達と一緒に。。。奥様も一緒に。。。。。

(彼の奥様の強い反対がなければ。。。はい。。。)

 

 

いつの日か、

この三体の合流はあるのか?

 

 

奇跡を生む合体!!!

この三体より応援をもらうと奇跡が起こるらしい。(※都市伝説より怪しい情報です)

 

 

新たなサブスリーランナーが誕生するという噂。

東京マラソンに当選できるという噂。

ロマンスが生まれるという噂。(独身に限る)

キロ10秒速く走れるようになるらしい。(※個人の感想です)

 

 

そして・・・

もう一体ここに加わると、

新たな生命体が産み出されるという噂も・・・

(そのもう一体とは大阪より東の方にいるという情報も・・・)

 

 いつの日か・・・いつの日か・・・

(いい年のおっさんがこんなブログを書いて、

本当に申し訳ないと思っております(>_<))

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村