走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

新発売スカイセンサーグライド4、開けてびっくり・・・斬新なデザインでした・・・

今朝は雨が激しかったので休足。

 

先週、ハードな練習(あくまでも自分比!)をしたのでいい休足かも。。。

 

仕事頑張ります。

 

 

昨日、アマゾンから届きました。

7月後半発売となっていたので早くてびっくりしましたが。。

履きなれているアシックスのシューズということで、

サイズ感は大丈夫やろうと今回は通販で予約購入しました。

 

choei.hatenablog.com

 

 

そう、

 

スカイセンサーグライド4 

 

履いてみて、

走ってみて、

いい感じなら今年の福知山と加古川スカイセンサーで走りたいと思っております。

 

 

まずは箱を開けてびっくり(@_@;)

 

衝撃的で斬新なデザインでした!!!

カラーなどはいつも家内に任せております。

(その家内も笑っておりました。なんでやねん・・・)

 

f:id:Choei:20160709054850j:plain

 

実物は写真よりかなり派手。。。

明るい色です。。。

 

私はオレンジが好きなのでいいんですが・・・

(ちなみに野球は大の阪神ファン。巨人は敵です)

 

今回スカイセンサーを履くにあたって一つだけ心配事があります。

 

それはシューズの裏。

セパレート型ではなくて一体型なんです。

上下に分かれてない。

写真を見て下さい。

 

f:id:Choei:20160709055225j:plain

 

分かります?

 

今まで履いてきたシューズは、上下が分かれていました。

 

f:id:Choei:20160305124125j:plain

 

ニューヨーク2000GTも、

DSトレーナーも、

ライトレーサーも全部、

つま先の方とかかとの方で分かれているんですね。

(こんな乏しい表現しか出来ないけど、分かってもらえるやろうか???)

 

だから実際に履いてみないと分からないというとこがあります。

 

合う、合わないがある感じですね。

 

足に合わせてみました。

 

夜でもあるし、

足型測定より0.5cm小さいサイズ。

しかもワイドと言われているのにレギュラーを買っている私。

 

小さいです。

感覚的なものです。

でもこの感覚は何度も経験しております。

 

特にアシックスの靴は、履いているうちになじんでくると思っております。

(他はあまり知らんけど(笑))

 

だから心配はしておりません。

(DSトレーナーも同じサイズで履いておりました)

 

軽いですね~。

 

 

とにかく走ってみないことには分かりません。

今ままでは型落ちの安くなったシューズしか買ったことのない私。

(けちでしみったれ(笑))

 

今回は発売前に申し込んで手に入れたシューズ。

(極端ですいません)

 

 

シンデレラシューズに近づけますように!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。