走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

チーム50★3位に浮上しました。Tシャツも楽しみ。。

今日はランオフ。

 

明日も雨予報でランオフ。。

 

と思っていたんやけど、

小雨なら走ろうと思う出来事があった。

 

これに参加登録してみた。

↓ ↓

ふうふでサブセブン!ユキとふらっとのらん日記 【経過報告】NIKEランクルーのチーム50はただいま8位♪

 

私が登録した時点でチーム50、

3位に浮上しとる。。。

 

みんなも登録して1位になろう!

 

 

Tシャツも買わせていただいたし、

 

小3の息子と私のペアで購入。

関西はえむさんがとりまとめをしてくれているので、

今度かおりんさん主催の長居ぐるぐるで受取予定(*'ω'*)

今年もやります!第3回長居ぐるぐる♪ - あめちゃんあげる♪

 

 

f:id:Choei:20160627151749j:plain

 

 

今から息子とペアで着て走るのが楽しみ。

 

そんなこんなでモチベーションが少し上がった。

 

一人じゃ続かない気持ち。

皆さんとの色々で繋がる気持ち。

 

うん、頑張ろうーっと!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]