走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日は父の日。 昨日の夜の体重をこれからの人生においてMAX体重としたい。。

本日のラン★ 10.19km 59.08 (5.48/km) 10kmマイコース Eペース走

今月の走行距離★ 190.967km (目標300km)

 

 

4時起床。
4:32スタート。

 

 

昨日、サンデースポーツ有森裕子さんがジョグの前に20回くらい腹筋をすると、
お腹の脂肪を減らせるようなことを言っていたので、

(以前にネットで見たことはあったが、メダリストの口から聞いたら信頼度UP(笑))、
腹筋を20回してスタート。

 

ちなみに私はラン前のストレッチやら準備体操は一切しない。
理論はない。
ただ時間がもったいないだけ・・・

(ほんまはあかんのやろな~)

 

 

お茶は1杯飲む。

 

 

今日は特に呼吸を意識しながら走った。

今まであまりというか、全く考えたことがなかった。

 


1㎞目はアップを兼ねてゆっくりスタートする。
6歩で吸って吐く。

 

Eペースに突入すると4拍子。
4歩で吸って吐く。
特に吐くを意識し10㎞ジョギング。

 

フォームも意識して走る。

いい感じだったと思う。

 

6.13 5.48 5.47 5.39 5.53
6.04 5.45 5.32 5.36 5.54

 

 

 

昨日は父の日。

仕事を早めに切り上げ、

晩御飯に間に合うように帰宅。

 

義母と子供達からプレゼント。

(まあ義母だが(笑))

 

f:id:Choei:20160620114135j:plain

 

中身は。

 

f:id:Choei:20160620114158j:plain

 

大吟醸原酒。

私が最も好きなお酒や(*‘∀‘)

 

料理は私のリクエストの刺身とかしわ。

 

f:id:Choei:20160620114448j:plain

 

手前はひらめ。

右端にはえんがわもあり。

 

f:id:Choei:20160620114529j:plain

 

そして、

娘からのプレゼント。

 

f:id:Choei:20160620114601j:plain

 

チェックのものは娘(小5)の手造りのポーチ。

 

マラソン時、何か入れよう(*'ω'*)

 

f:id:Choei:20160620114837j:plain

 

これは手紙の裏。

 

表は非公開(笑)

 

あとこの手紙の中にもう一枚何かが入っている。

シールかな?

 

f:id:Choei:20160620160752j:plain

 

これは、広告の切り抜きでした(笑)

 

 

昨日の夕食前体重がなんと66.8kg.

これはなんと去年の8月10日以来の数字(>_<)

 

ありえへん。

昨日の夜の体重をこれからの人生においてのMAX体重としたい。。

 

ということで、

娘が何故こんな切り抜きを入れたのか分かりません。

が、

とりあえず会社の机の前に貼った。

そして1日1回、

スイッチ入れてダイエットと仕事頑張ります(笑)

 

もちろんランも・・・

 

そういえば、息子からは何もなかったような・・・(笑)

 

 

★100日チャレンジ29日目終了★

 

今日のラン★ 10.19km 

合計走行距離★  255.85km (あと644.15km) (目標900㎞)
体重 ★ 66.8kg (目標60kg) 

スピ練 6/18回 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]