走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日は娘の誕生日。 それと昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました。。

まずは昨日のブログに沢山のコメントありがとうございました。

 

今朝家内が車の中で言ったこと。。。何が正解なんだろ? - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

正直、読み返して書いたことを後悔しました。

というのは、コメントを見て、

私は日記感覚で昨日の夫婦の会話を書いただけだったのですが、

これは私が考えているより深刻な問題かもしれん・・・

 

と思ったから。

 

 

とくに、女性からの意見は胸にぐさりときました。

そしてそれを気づかせていただいたことに感謝しております。

 

早速今朝から心を新たに家内との接し方を考え、

実行にうつしてみました。

 

夫婦というのは一番近い他人ですもんね。

お互いの気遣いがなくなったら簡単に壊れてしまうものだとは思っています。

 

ということでそこに改めて気づかされたということで、

やっぱり昨日のブログはありだったなと。

 

そしてコメントを入れていただいた方に感謝です。。

 

 

さて今朝のラン。

 

というか、

走るために早起きしたんだけど、

イチローが先発ということでそちらが気になりランオフに(笑)

 

イチローは凄い! 素敵です! 高校時代から(私は愛知出身)ずっと応援してます。

 

明日は走ります。

 

 

そして本題。

 

昨日は娘の誕生日やった。

 

娘の希望は、

猫カフェ

手巻き寿司。

チョコレートケーキだった。

 

 

水曜日は4時間授業。

クラブがなければ13時30分過ぎには学校から帰ってくる。

 

家内は仕事だが私が休みだったので、

娘の希望を叶えることに。

 

宿題をやらせ、

小5の娘と小3の息子を連れて猫カフェへ。

 

普通の喫茶店と猫がいる部屋と分かれてるんや。

時間制で1時間1000円くらいというのは調べてあった。

 

3人でドリンクオーダーして、2700円くらいやった。

(ちゃんと飲み物の中に毛とか入らないように工夫されていた)

 

では猫の写真を何枚か。

 

f:id:Choei:20160616112538j:plain

 

f:id:Choei:20160616112507j:plain

 

f:id:Choei:20160616112446j:plain

f:id:Choei:20160616112608j:plain

 

f:id:Choei:20160616112642j:plain

 

f:id:Choei:20160616112709j:plain

 

全部で9匹くらいいた。

カワ(・∀・)イイ!!

子供達も喜んでいた。

 

 

そして家内を迎えに行き、

晩御飯は手巻き寿司。

 

f:id:Choei:20160616112943j:plain

 

f:id:Choei:20160616113018j:plain

 

約束のチョコレートケーキ。

 

f:id:Choei:20160616113052j:plain

 

子供達も喜んでくれたし、

夫婦について考えられたし、

私にとって大事な1日になりました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]