走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンの日って・・・ 今シーズンのフルどないしよ・・・ もうワンチャンスあった!

本日のラン★ 3.11km 18.00

今月の走行距離★ 122.25km (目標300km)

 

 

大阪マラソン落選から2日。

 

落ちた人、落ちた人、落ちた人、当たった人、落ちた人・・・

こんな感じ。

私は落ちた人。。

 

 

そして気付いてしまった!

 

どえらいことに。。。

 

なんと!

 

大阪マラソンの開催される10月30日って・・・

10月30日って・・・

 

 

私の誕生日!( ゚Д゚)

 

もっとはやく気づけよって感じだが・・・

 

衝撃!

 

私の47歳の誕生日!

まさに私のためにある大会!

 

でも落ちた・・・(ノД`)・゜・。ナンデヤネンなんでやねん

 

 

※ちなみに都市伝説のような話題でチャリティーTシャツを申し込まにゃ当たらんとかあるけど、私は今回ペアで申し込んでグッズはフルマーク 。当たれば1人3万円くらいの出費。それでも走りたかった。。。でもはずれた。。。

※ちなみにちなみに去年もペアでフルマーク。一人当たり23000円やった。

※あと大阪に住んでる方、はずれ率高いんちゃうん? と思えた今回の結果。

 

 

さて私の計画でいくと、

 

大阪マラソン加古川マラソン→(泉州国際マラソン)

 

って感じだったが・・・

 

神戸マラソン加古川マラソン→(泉州国際マラソン)

 

って感じ? で決定? 決定だよね。

 

神戸当選するよね。泉州国際マラソンも当選するよね。

これでいこうと思う。

 

 

とここまでは下書きで書いてあった。

そして私はさらに気付いた!

 

 

もうワンチャンスある!

 

大阪マラソンのメインスポンサーのひとつeo光

 

うちはeo光を使っているので、
抽選で35名に当たるやつに応募した。

 

熱いメッセージを添えて・・・

 

10/30は私の47歳の誕生日、
そんな日に大阪マラソンを走る幸せを味わいたい!
小5の娘と小3の息子に、
パパすごいと言わせたい!
この大会でサブ3.5を達成するために練習してきた!
絶対走りたい!

 

と。。。


発表は6月末。
期待してないよ。。
ちょっとだけしか(笑)

 

★100日チャレンジ20日目終了★

 

今日のラン★ 3.11km 

合計走行距離★  187.20km (あと712.8km) (目標900㎞)
体重 ★ 測定なし (目標60㎏) 

スピ練 4/18回 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]