走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝、私が走った理由 ※食事中の方、閲覧注意※

今朝はランオフの予定だった。

 

だって雨予報やったもん。くまもんだもん。

 

走るときは目ざましを4時にセットするが、
昨夜は5時30分にセット。
走る気全くなし(笑)
(私の出勤は8時15分に家を出る。もっとゆっくり寝れるはずだが家庭内での役割をこなさないとね。。。金曜日は燃えるゴミの日。それと、洗濯機を回し、室内干しの洗濯物を取り込み、洗濯物を干す。だからゆっくり寝れる日でこの時間。家内は仕事頑張ってくれている。あっ、ちなみに一番大変な朝の仕事は子供を起こすこと(>_<))

 

 

目覚ましの鳴る前、
4時30分に起きました(笑)


まあよくあること。

 

今日は休足やし、
布団の中でiphonをいじいじ。

 

5時になり、
1階へ。

 

ゴミを集め、
出しに行く。

 

雨、降ってないやん。
しかも涼しい感じ?
(でもこの時点でも走る気なし)

 

洗濯機を回し、
トイレへ。

 

 


(V)o¥o(V)

(●^o^●)
すごかったんです。
出るわ、出るわ。。
じゃんじゃんばりばり、
じゃんじゃんぶりぶり。。


気持ちいい。。。

 

大漁祭りや、
ワッショイ\(^o^)/ワッショイ

 

 

私はほぼ毎朝便が出るが、
1カ月に1度あるかないかの大漁感。

 

色といい、
形といい、
量といい、

湿り気といい、

匂いといい、

もういい? はいはい。

 

 

写メに撮ってアップしたいくらい(笑)

 

急に走る気になった。

 

ただ10㎞コースは時間的に無理なので6㎞コースへ。

 

 


気持ちいい~

雨上がりで涼しい。
久しぶりに味わうジョギングの爽快感!

 

2㎞目に入ると汗が出てきた。
涼しいけどじめじめしてる?

 

 

ん?
小雨がパラパラ。
涼しくなってさらに気持ちいい。
なんて素晴らしき朝だ!

 

 

3㎞目雨が強くなる。
まあシャワーラン。
気持ちよく走れる感じかな?

 

そのうちにどしゃぶりに・・・

 

iphonの入ったポーチを服の中に入れ、
メガネは水滴で何度も拭かなくてはならない。
くつにも雨がしみ込んできた。。。

 

せめて帽子でもかぶってくるんやった。。。
全身水びたし。
傘をさして出勤している人達の視線が痛い。。

 

 

なんで僕は走ってるんろう。。。

 

帰宅。
玄関で服を全部脱ぎ、
浴室へ。

 

 

冷たいシャワーが気持ちいい^^

走って正解。

 

こんな朝でした。
今からごはん食べて、洗濯物干して失禁、違った出勤だ!!!

 

皆さん良い1日を!

 

★100日チャレンジ7日目★

本日のラン★ 6.18㎞ 36.16 (5.52/km) 
合計走行距離★  47.82km (あと852.18km) (目標900㎞)

体重 ★ 64.3㎏ (目標60㎏)

スピ練 1/18回

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]