走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

通勤途中、自宅までお戻りラン(/ω\) 今日レースの方、ご健走をお祈りしております!

本日のラン★ 10.26㎞ 1.20.24 (7.50/㎞) ちょこっとLSD

       1km 通勤途中、自宅までお戻りラン

今月の走行距離★ 54.13㎞ (目標280㎞)

昨日の体重★ 測定せず。本当はしたけどなしにした。

 

 

今朝は4:00起床。


またぐだぐだしていて時間が無くなったので、
短めのLSD。

アップダウン多い10㎞コースを
フォームに気を付けながら走る。

 

ゆっくり走るのって以外としんどい。

私は好きですが・・・

 


通勤中、忘れ物?
に気付き、家まで戻りラン。


私は家から最寄り駅まで2.5㎞弱ある。
そこを毎日歩いているのだが、
今朝は半分くらい歩いたとこで、
あっと思うことがあり、
家まで引き返す。

 


いつも会社の出勤時間は20分以上余裕を持って出勤しているので、
時間はぎりぎり大丈夫。

 


重要なものを忘れたわけではないし、
まあなんとかごまかせるちゃあごまかせる。

それでも帰るという選択肢しかなかった。


さて、私は何をしに、取りに帰ったんでしょう?

 


・・・
・・・

 


実は・・・

 



スーツの上下が違うもので出勤してしまっていた・・・

 


恥ずかしい(/ω\)

 


今日は、
びわこ毎日マラソンで川内選手が出場しますね。
篠山マラソン、
静岡マラソン。

皆さまのご健足をお祈りしております。

 


私は仕事ですが、
何故か篠山マラソンの打ち上げ会に参加します(笑)
23人?くらい集まるそうですので、
飲んで交流してきます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。