走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

休みの方が忙しい・・・ ~ 2月を振り返ります

本日のラン★ 15~ハーフのペース走をやる予定

今月の走行距離★ 20㎞は超えるはず(笑)

昨日の体重★ 64㎏ (目標60㎏)

 

 

今日はまだ走ってない。

いつものように早起きしたが、

洗濯液こぼしてパニックになったり、

ペットボトルゴミの日と缶・ビンのゴミの日を間違えたり、

おならが臭かったりで、

まだ走ってない。

 

今日はおそらく今月唯一の休み。

まだ2日なのに最後の休みなんてとても悲しい。

が、仕事が入らなければもっと悲しい。

私にとって一番稼がなければいけない月なのだ・・・

 

今日は休みだけどもとてもハード。

 

子供達と朝食を食べ、

走りに行く。

ケーキを予約して(私の休みに合わせて今日ひな祭り)、

月に一度の病院診療(睡眠時無呼吸症候群)。

睡眠時無呼吸症候群~雨は上がったけど・・・ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

お昼ごはんを頂いたら、

おならして、

鍼灸・整体の訪問施術。

息子と美容室。

ケーキを取りに行き、

甥っ子、姪っ子を迎えに行く。

鼻くそをほじくりつつ、

灯油とガソリンを入れに行く。

子供達と風呂に入り、

ひな祭り会。

酔っぱらって寝る。

寝ながらおならする。

 

 

休みの方が忙しいのでは・・・

今日のペース走はちょっと頑張る予定。

明日生きていればブログに書きます。

 

さて、

2月の振り返り。

 

月間目標距離★ 280㎞

月間走行距離★ 269.635㎞

 

 

2月

1 休足

 

2 7.26㎞ ジョグ+WS3本

 

3 31.01㎞ 

独りで行う30kmペース走は、究極の精神修行である。〜by Choei - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

4 休足

5.6.7 ゆっくりジョグ

8.9 休足

この6日間は3日のダメージでほとんど走れず。

 

10 17.5㎞ 2時間LSD

 

11 17.37㎞ 帰宅ラン

 

12 休足

 

13 10.66㎞ ジョグ+WS3本

 

14 20.084㎞ 帰宅ラン 

 

15 休足

 

16  7.58km ジョグ+1㎞頑張った走 3.52/㎞(不満だがPB)

 YDK もっともっとできるはずや。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

17 31.12㎞ ドラマチックLSD 3時間50分走

走れ!Choei 雨ニモ負ケズ 妻ニモ負ケズ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

18 休足

 

19 7.51㎞ ジョグ+WS3本

 

20.21 ゆっくりジョグ

 

22 休足

 

23 6.0㎞ ゆっくりジョグ

 

24 60.6㎞ ど根性60㎞走

ど根性の60㎞走!~もうしません。ごめんなさい。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

25 休足

 

26 6.29㎞ ジョグ

 

27 休足

 

28 19.7㎞ 帰宅ラン

 

29 休足

 

【総括】

・ロングで60㎞を走ったことにより、ウルトラへの自信になった。

・30㎞を5.01/㎞のペースで走れたので、サブ3.5への第一歩になった。

・3時間50分のLSDと帰宅ラン(3回)もスタミナアップに繋がった。

・目標距離には10㎞足りなかったが、良い練習が出来たと思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。