走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

感動したレースレポートと、熱男~!

本日のラン★ 6.64㎞ 45.19 (6.49/㎞) 食べ過ぎ飲み過ぎジョグ

今月の走行距離★ 6.64㎞ (今月の目標280㎞)

昨日の体重★ ???

 

 

今日は本当は2月の総まとめを載せる予定やったし、

下書きも完成していた。

 

ちょっと思うところがあり予定変更。

 

2月の走行距離は私のPB。

269.635㎞。

目標の280㎞には足りなかったが、

100㎞マラソンへ向けていい練習が出来たと思う。

 

そして、

3月のスタート。


昨日飲み過ぎて、

今朝は走るのやめようかなと考えていたが、

居ても立ってもいられなくなり走りに出た。

スピードは全く出ない。

ジョグでしたが。。。

 

昨夜から今朝にかけて、
仕事とランを含めた私生活と頑張るぞ!
という強い思いに駆られた。

 


昨夜、飲みに行ったのは、

うちの新入社員と弟とその従業員の4人。


私と弟は同業で起業している。

先月、弟の方は起業以来最高売上だったらしく負けてはおれないという強い刺激を受けた。



ランの方では、

私のジョグノートでリンクいただいている方、


今回の姫路城国際で見事サブ3を達成されました!

 

彼のレポートが非常に感動的。

というか、気持ちの持って行き方だとか、

苦悩だとか、戦略だとか。

とても感じるものがあるレポートでした。

 

許可を頂いているので、良かったら読んでみて下さい。

http://www.jognote.com/user/299261/classic


私はこれからサブ3.5を狙っていくレベル。

もちろん足元にも及ばないけど、
私も将来、こんな風に走れるようになりたいと強く思った。


今月私の走行目標も280km。



4/24の大阪水都100kmもしっかり走りたいが、
秋のサブ3.5、将来のサブ3に向けてしっかりと積み重ねをしたい。



今月特に気になるレースは、
3/6の篠山マラソン ~ ブログ村の打ち上げにだけ参加させていただきます。
女性の熱き戦い名古屋ウイメンズマラソン~こちらはリンクさせていただいている沢山の女性ランナーが参加します。皆様がPBでゴールされることを祈っております。

他にも静岡など沢山のレースがあります。

出場される方のご健闘をお祈りします。

 

そして、
私の気持ちに添うかのように、
家内からの贈り物が!

 


ライトレーサーTS4

 

f:id:Choei:20160301114235j:plain



デザインもいいやんか!わお

 

シューズを買ってもらう為、

何度も伝え、

シューズの裏底まで見せた甲斐があったわい。

 

3月! 熱く頑張る!
熱男~!

 

ちなみに私は阪神ファン。。。

 

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。